在宅で月に数万円稼ぎたいと本気で考えている方へ その4(採点の仕事)
不労所得ではなく、自力でやっただけ報酬が得られる「労所得」の数々を3回に分けて紹介する記事の第3弾「デジタル採点・答案採点の仕事」です。
僕と奥さんで見つけて、実際に体験したことのみを書いていきます。
※当ブログの本筋から外れた記事ですので、興味のない方はゴメンナサイ、読み飛ばして下さい。


デジタル採点とは?
主に模擬試験の答案の採点を、自宅のPCを使用して実施します。
正解と、生徒の書いた回答を見くらべて、正解なら何のボタンを、不正解なら何のボタンを押して採点していきます。
生徒1人分の回答を採点するのではなく、1つの問題の回答だけがアップで映し出されるので、連打するように採点していくことが可能な仕組みです。
例えば、正解が「ア」の場合、回答が「ア」であれば○に該当するボタンを、「ア」以外であれば×に該当するボタンを押します。
記号の問題は、1問の単価が0.9円~0.15円が相場です。
「ア」が続いていけば、高速連打タタタタタ…くらいのリズムで、1押下で0.9円~0.15円が得られます。
1つ前の記事で、某ポイントサイトのデータ入力は、住所全部を入力してようやく0.1円と書きましたが、何十回もキーをタッチして0.1円なのと、正解不正解の判断は必要ですが、慣れればタタタタタ…のタ1つで0.1円が得られるのと、どちらがお得なのかは一目瞭然かと思います。
ボリュームが多い模試の場合、終了まで2~3日かかることもあり、1日やりこめば5,000円以上、あるいは10,000円近い収入も可能です。
ただし、押し間違ったときは単価が0ですし、間違いが多いとメールで注意を受けます。
それでも改善されない場合は、ID停止等の措置を受けますので、早ければよいわけではありません。
何件分の回答を受託するのではなく、クラウド的なツールにログインして、早い者勝ちで回答していきますので、回答が配信された後の時間をいかに自由にしておくかが高収入のポイントです。


★株式会社プロップサービス
汎用的に数々の業者が使用している採点ツール「採点の達人」を使用してのデジタル採点です。
今は判らないですが、奥さんが応募したときは常時募集していて、メールを送ってから1週間程度で手続き開始のお知らせを頂けました。
提携している採点業者が少ないため、月に数えるほどしか実施日がありません。実施がない月もあります。
ただ数えるほどの実施日であっても、その日にさえ時間を作れば、上記の収入は可能になってきます。
単価は、奥さんが受託している業者の中では最安ですが、「採点の達人」は高速連打が可能なツールですので、高速連打ができない業者よりも時給換算では高くなるかも知れません。


★株式会社ジェット
独自の採点システムを使用しての採点です。
人員の募集は年に何回か、バイト情報サイト「シゴトinバイト」で100名程度の規模で行なっています。
毎月の中旬頃をピークに、何回か配信があります。
「採点の達人」とは違って、1回答につきキーを2つタッチしないといけませんので、高速連打ができないのですが、この会社の採点は夜21時頃から配信開始になることが多いため、夜中に作業をしたい方にはうってつけです。
単価は、上記の会社よりも若干高いです。


★ジャッド株式会社
1つ前の記事「データ入力の仕事」でも紹介した会社ですが、デジタル採点も数社受託しており、配信の多い月であれば、採点だけでも月に10,000円以上の収入が可能です。
ただしデータ入力が基本の会社ですので、前述した通りのテストや提出物の課題をクリアして、さらにデータ入力の教育期間を通過しないと、デジタル採点の仕事は実施できません。
こちらも「採点の達人」を使用するので、高速連打での採点が可能です。


★株式会社進学研究会
年間のべ26万人が参加する模試「Vもぎ」を運営している会社の採点です。
こちらもバイト情報サイト「シゴトinバイト」で100名程度の規模で募集を行なっていますが、ほとんど募集していませんし、
倍率も高いです。
履歴書を提出して選考されますが、奥さんが応募した際は1,000名以上の応募があったそうで、気合を入れて履歴書を書かないと採用されません。
独自のツールを使用しての採点です。
最近になって単価が下げられてしまったのですが、それでも上記の会社よりも高い収入が得られます。
採点の正解率や実施業務量を判断して、担当できる模試の種類が増えていくようです。
すべての模試を受託できるようになったら、月に半分以上の日で仕事できますので、時間がある方は月に数万円の収入が可能です。
1つ留意点ですが、これまで紹介した他の会社の賃金は業務委託契約によるものですので、収入としては雑所得に分類されますが、この会社の賃金は給与収入に該当し、源泉徴収票も送付されますので、本職で給与収入を得ている方は気をつけて下さい。



■ここより下は、生徒1人1人の答案をデジタルか用紙を自宅で受領して手で採点する仕事ですが、2社とも不採用でした。


★Z会
中学生の模試の答案が自宅に送付されて、手で採点するタイプの仕事です。
応募フォームに履歴書的な経歴や意気込みを入力しての審査、それを通過したら、希望する教科の模試の用紙が解答なしで送付されてきて、○日までに返送して下さいという学力試験、それを通過したら最終試験として、数枚のダミーの答案用紙が送付されてきて、○×の採点と、記述問題では減点と所感、そして答案全体を通じて生徒に伝えたい所感を手書きして○日までに返送します。
残念ながら、最終試験で不採用となってしまいました。
採用されれば、期間ごとに希望する枚数の答案を自宅で採点して返送する仕事をすることになり、収入が保証されます。


★河合塾
高校生の大学受験の模試の採点ですが、こちらも応募フォームへの履歴書的な入力の審査は通過したのですが、大学受験向けの試験の採点ですので、相応の学力が必要です。次の審査は模試を受領しての学力試験でしたが、模試の問題を見て、その場で挫折してしまいました。


答案全体をデジタルまたは手で採点する仕事は、他にも進研ゼミや、小学館のドラゼミや、東進ハイスクールのナガセ等、多数の募集があります。
ただ、必要な学力や、生徒へのコメントや、出社して答案を受領する等、上記のデジタル採点とは違って、乗り越えるべき壁が存在します。
その壁を超えられる方には、外でパートをするのと同じ程度の収入が待っています。


「その1」の記事で、「最近では、月に1~2万円程度をネットで稼いでいます」と書きましたが、それはネットの仕事にあまり時間が割けなかったからで、4月からは長男が幼稚園に通い始めますから、2万円以上の収入を目標にしています。
僕は奥さんができるだけ仕事ができるよう、これまで家事を手伝ってサポートしてきました。
その影響で、2014年の後半あたりからブログの更新頻度が落ちてしまったのですが、収入のためですから仕方ありません。
これからも夫婦で団結して、高収入を目指して頑張ります!


自宅で自由な時間がある方、アフィリエイトで苦労している方、外に出たくないけど少しでも収入を得たい方等におすすめします。
これまで紹介した会社は、すべて面接や出社の必要がない、すべて自宅で登録や採用、仕事の参加や受託が完結します。
面接や最初の研修等の外出が可能な方は、より幅が広がりますので、探してみて下さいね。
スポンサーサイト
ランキングへのご協力、よろしくお願いします♪ にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
にほんブログ村 ■kauli■ クリックするだけで収益に! ポチして下さっている皆さん、いつもありがとうございます♪   ■忍者admax■ クリックするだけで収益に! ポチして下さっている皆さん、いつもありがとうございます♪     ■i-mobile■ クリックするだけで収益に! ポチして下さっている皆さん、いつもありがとうございます♪ 貴女の美肌をナビゲート!
[2015/03/14 17:17] ご案内 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
  • | このエントリーをはてなブックマークに追加
  • |このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 在宅で月に数万円稼ぎたいと本気で考えている方へ その3(データ入力の仕事)
    不労所得ではなく、自力でやっただけ報酬が得られる「労所得」の数々を3回に分けて紹介する記事の第2弾「データ入力の仕事」です。
    僕と奥さんで見つけて、実際に体験したことのみを書いていきます。
    ※当ブログの本筋から外れた記事ですので、興味のない方はゴメンナサイ、読み飛ばして下さい。


    ■前提
    時給に換算していくら程度と表現しますが、僕も奥さんの力量として、ブラインドタッチで、
    そこそこなスピードで打った上でいくら程度、という解釈でお願いします。


    ★ポイントサイトのデータ入力
    ポイントサイトに登録している会員であれば、面倒な手続き不要ですぐに始められる仕事です。
    名刺か書類かに印字された住所や名前や部署名等を入力する仕事です。
    面倒な手続きが不要で、誰でも着手できるだけあって、単価が激安です。
    1項目入力して、ようやく0.1円というものが多いです。
    長々した住所を全部入力しても0.1円、漢字2文字で終わる氏名を入力しても0.1円と、バラつきが大きいです。
    面倒な項目はスキップできるので、名前が出てきたときだけ入力する方法で、本気で入力してみましたが、時給は100円に届きません。
    お金を稼ぐことを目的にしている方は、肉体疲労が大きいので避けたほうがよいです。
    朝でも昼でも夜中でも、だいたい常時入力できるので、入力すること自体に快感を覚える方にはおすすめです。


    ★ネットタイパー
    こちらも、画面上の登録だけですぐに始められる仕事です。
    1日の中で仕事のできる時間が非常に短いです。
    日によって時間不定期のあるタイミングで急に仕事が配信され、早い者勝ちで入力していきます。
    何か他のことをしながら、ちょくちょく配信されていないかをチェックしていないと出遅れます。
    単価はポイントサイトよりも高く、時給100円程度かそれ以上くらいでしょうか、しかし1日の仕事量が非常に短く、繁忙期以外は平日しか配信がないため、主婦のような立場の方向きです。
    入力する文字が手書きのものが多く、汚い字が読めなくて入力に詰まってしまうというデメリットもあります。
    ただ1つ、いつでも参加できる企画として「Typerコンテスト」というのがあり、そこで入賞できると入りが大きいです。
    もちろん、優勝するような方のスピードは半端ないですが。。。


    ★株式会社ネットエントリー
    株式会社タスククリエイトに在宅のデータ入力の仕事を申し出ると、株式会社ネットエントリーの登録へとつながります。
    登録しようとメールを送ったところ、数ヶ月経過してようやく返事がきて、それから登録に至ったので、現在すぐに始められるのか、それとも待たされるのかは判りません。
    プライバシーマークを所持している会社ですので、ネットでの登録と、書類の郵送での提出が必要です。
    時給は上記2つよりも高いと思いますし、入力する書類が日や時間によって多岐に渡るため、同じような内容を日々入力することに飽きてしまう方には面白いと思います。
    ランク制度というものがあり、月間で入力した時間が多くなるほど、次月の入力単価が上昇しますので、ガッツリ時間がとれる方にとってはさらに有効です。
    その日その日の入力前に、仕様確認練習のような無報酬の作業がありますので、一度入力を始めたら長時間対応可能な方向きです。


    ★レゴエントリー(レゴリス株式会社)
    名刺もしくはハガキの文字入力をサイト上で行います。
    新人の募集は常時はしておらず、年に何回か募集の期間がやって来ます。
    ※レゴエントリーのホームページ上で「オペレーターの募集を再開しました」と表示されていれば、ホームページから登録が可能です。
    こちらも、サイト上の登録プラス書類の郵送での提出が必要です。
    「24時間いつでも仕事があります」というふれこみですが、「24時間どの瞬間でも仕事がある」こととは少し違います。
    繁忙期は件数がたまっていて、本当に24時間いつでも作業ができますが、閑散期は、ちょこちょこ配信されてはすぐに無くなり、また配信されてを繰り返すため、入力をし続けることはできません。
    繁忙期であれば、時給200円~300円程度は可能ですので、毎日数時間入力できれば、ひと月で1万円2万円の収入が見えてきます。
    上記のネットエントリーとレゴエントリーは、月に何時間以上やらないといけない、というようなノルマが存在しない気楽さが大きなメリットです。


    ★ジャッド株式会社
    主に手書き原票の入力をします。
    バイト情報サイト「シゴトinバイト」で時々求人募集しています。
    作業ができる日の2日前までに作業量を予約しておいて、自身向けに配信された量のデータを時間内に納品します。
    早い者勝ちではないため、多く入力をしたくて焦ってミスをする心配がありません。
    単価もまずまずだと思います。
    ただ、覚えておかないといけない仕様のルールが多いですし、仕事は2日前までに予約しなければなりませんので、それ以降のキャンセルまたは納品時間を過ぎてしまいそうな時は会社にわざわざ電話連絡しないといけませんので、小さい子どもがいる家庭等、不確定要素の大きい状況の方には不向きです。
    さらに、ネット上で登録した後の入力のスピードと正確さを確認するテストに合格しなければなりませんし、書類を郵送で提出した上で、さらに使用するPCにセキュリティソフトがインストールされている画像や、家のどんな環境で作業をするのかを写真で撮影してアップロードする必要があります。
    そして基本条件として、日中時間帯に1日3時間・週に4日程度の作業量を要求されます。
    よって、計画的に仕事ができ、途中で中断を余儀なくされる家庭環境でもなく、長期で続けたい方に向いています。


    現在、僕と奥さんが上記のどの仕事をやっているかは申しませんが、組み合わせ次第で毎日長時間の作業が可能です。
    そして、1つの会社で作業量や正確さ等の成果が認められれば、エンターとベリファイ(意味をご存知ない方は調べてみて下さい)で相違が出た際のジャッジ担当に昇格できたり、より多くの収入が得られる道が開けるらしいです。


    上記はすべて面接や出社の必要がない仕事です。
    履歴書を持参して面接を受けて採用されればあとは在宅でやれる仕事や、前回の記事で紹介した業務受託系サイトに掲載される「書類を受領して何日間でデータ納品する」仕事や、現在、松重豊さんがCM出演しているSansan株式会社のように、一定期間出社して研修を受けたあとは在宅で名刺のデータ入力をする仕事など、選択肢はたくさんありますので、興味のある方は調べてみて下さい。


    次回は最終回、データ入力とはまた別のネットの仕事の紹介です。
    ランキングへのご協力、よろしくお願いします♪ にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
    にほんブログ村 ■kauli■ クリックするだけで収益に! ポチして下さっている皆さん、いつもありがとうございます♪   ■忍者admax■ クリックするだけで収益に! ポチして下さっている皆さん、いつもありがとうございます♪     ■i-mobile■ クリックするだけで収益に! ポチして下さっている皆さん、いつもありがとうございます♪ 貴女の美肌をナビゲート!
    [2015/03/03 00:00] ご案内 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
  • | このエントリーをはてなブックマークに追加
  • |このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 在宅で月に数万円稼ぎたいと本気で考えている方へ その2(すぐに始められる仕事)
    これから3回に分けて、不労所得ではなく、主に自力でやっただけ報酬が得られる「労所得」の数々を紹介していきます。
    僕と奥さんで見つけて、実際に体験したことのみを書いていきます。
    ※当ブログの本筋から外れた記事ですので、興味のない方はゴメンナサイ、読み飛ばして下さい。


    まずは第1弾、すぐに登録して始められる仕事です。


    ★ポイントサイト
    これは多くの方々がやっていらっしゃると思うので、そこまで説明不要かと思います。
    広告のバナーをクリックして○ポイント、受信したメールのURLをクリックして○ポイント、広告の動画を見て○ポイント等、ポイントを現金や商品券に交換できるサイトです。
    上記のアクションだと、時給に換算すると数十円程度かと思います。
    割と多額の現金を得るには、
    ①紹介している商品を買うことで○ポイントを得る
    ⇒実際に買い物をしないといけませんので、本当に欲しい商品でないと損をします。
    ②商品のバナーを自分のサイトに貼って、そのバナーを見た方がバナーをクリックして買い物をしてもらった際のマージン
    ③ポイントサイトのバナーを自分のサイトに貼って、そのバナーから会員登録をしてもらった際のマージン
    ⇒自分のサイトのアクセス数が多く、かつバナーからアクションしてもらえるだけの魅力的な記事を書く必要があります。
    ④ポイントサイトで紹介している会社の会員に登録したり、あるいは銀行の口座を開設する
    ⇒数千円~1万円以上の収入が得られますが、以降メールが多数送信されたり、住所を登録した場合は大量の郵便物に悩まされる可能性があります。(④はやったことがないので、予測です)


    ★アンケートサイト
    数問のアンケートに回答したら数円、数十問の本アンケートに回答したら数十円が得られます。
    こちらも時給に換算すると数十円~行っても百いくら程度かと思います。
    ポイントサイトとの違いは、時々テレビで「○○社調べ」のアンケートの結果が話題の裏付けに使用されることがあり、「自分の意見が世論に反映された」という意義が見いだせることです。
    アンケートサイトで多額の収入を得るには、モニターになる、または座談会の参加という方法があります。
    ①送られてきたある品物を実際に使用してみた感想をレビューすることで数百円~数千円
    ⇒奥さんがマスクのモニターになりました。やたらたくさん送られてきたので、モニターが終わった後もしばらく使わせてもらいました。
    ②サイトのスタッフが自宅に訪問してきて、家にある家電や家自体の質問に答えて数千円
    ⇒②はやっていません。
    ③サイトのアンケートに回答した上で、ある場所で開催される座談会に参加して数千円
    ⇒何度か応募したのですが、声はかかりませんでした。神奈川在住の僕が対象となる座談会の開催場所はほぼだいたい東京23区のどこかで、交通費は自費です。あと、1度座談会に参加すると、同じサイトの中ではですが、半年以上は経過しないと再び声はかからないという噂です。


    ★業務受託系サイト
    クラウドワークスやランサーズに代表される、依頼主のオファーを満たすと収入が得られるサイトです。
    ①○○について何百字程度の記事を書いて数十円~数百円
    ⇒スイスイ書ける自分の得意分野であれば、10分あれば書けると思います。以前は、どこかのサイトから記事をコピって貼り付けても、バレなければOKだったそうですが、現在はコピーしたことを見抜くアルゴリズムが存在するらしく、オリジナルな記事が求められます。
    ②ネーミングのコンペ
    ・会社を立ち上げるので会社名を考えてほしい
    ・新しい商品の名称を考えてほしい
    その名前を考えて応募し、数百件~千件以上の中から見事に採用されると数万円
    ⇒1度だけ奥さんが準候補みたいなものに選ばれて数千円を得たことがありますが、なかなか厳しいです。
    やってみると同感してもらえると思いますが、そこまで大したことのない候補(比較的、独創性が高くなく保守的なネーミング)が採用されることが多い気がします。
    「そんな程度の名前だったら、お金払わなくても自分らで考えられたんじゃ?」と思うことがしばしばです。
    ③WEBデザインやプログラミング、キャラのデザイン等
    ⇒③を受託できる特技がないので応募したことはないですが、採用されていざ業務を受託できると、数十万円の報酬が得られる場合もあるプロの仕事です。


    長々と書きましたが、上記の仕事は、僕と奥さん、今はどれもやっていません。
    現在進行形でやっている仕事は、次の記事と、その次の記事で紹介する仕事です。
    時給換算で数百円、高いものはパートの時給並みの報酬が得られます。
    ランキングへのご協力、よろしくお願いします♪ にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
    にほんブログ村 ■kauli■ クリックするだけで収益に! ポチして下さっている皆さん、いつもありがとうございます♪   ■忍者admax■ クリックするだけで収益に! ポチして下さっている皆さん、いつもありがとうございます♪     ■i-mobile■ クリックするだけで収益に! ポチして下さっている皆さん、いつもありがとうございます♪ 貴女の美肌をナビゲート!
    [2015/02/27 00:00] ご案内 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
  • | このエントリーをはてなブックマークに追加
  • |このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 在宅で月に数万円稼ぎたいと本気で考えている方へ その1
    僕は子どものこと、童話のことを書き残したいと思ってブログを開設しようと思い立ち、まずはどのブログサービスで開設すればいいのか?fc2がいいのか?アメブロがいいのか?ブロガーがいいのか?などと調べて回っているうちに、ブログやホームページで金もうけができるよ、なんていう記事をたくさん見かけました。


    ブログを開設し、記事を書きつつ、「稼いでいる人は月に数十万も」なんていう見出しにつられて、クリック報酬型や、成果報酬型、紹介報酬型の広告を節操もなくみだりにベタベタと貼り付けてみましたが…
    ほとんど稼ぎらしい稼ぎにたどり着くことができず、今は成果報酬型の広告は削除してしまいました。


    「月に数十万を得ている」とうたっている人が、ガイド的な記事をアップしていますが、ほとんど「さわり」の部分しか教えてはくれず、決定的な部分はオブラートに包まれています。
    相当数のアクセスを得るには、こちらが訪問の足あとを残さなくても、一方的に訪問してもらえる何かしらの仕掛けが必要ですが、その仕掛けを作るだけの準備が必要です。
    僕がほぼ毎日訪問して「ほぼ日刊イトイ新聞」を読みに行くように、「毎日このブログを読みに来たい!」と思わせる記事を書ける力量もなければ、毎日更新する時間もありません。


    「月に何万円稼ぐ方法教えます」なんていう広告があって、ちらと覗いてみると、「あと○時間以内にメアドを教えてもらえれば、成功はあなたの手に」という文句とともに、残り時間がカウントダウンされていく表示があり、平常心を失わせます。
    でも、翌日になって再度覗いてみると「あと○時間以内に…」と、昨日と同じ表示が…。
    これは、閉店セールを何年も継続している店と同じようなものです。
    おそらくメアドを登録しても、ヒントばかりが教えられて核心にたどり着かないメールが大量に押し寄せてきて、そのアドレスがダメになってしまうことは目に見えています。


    そんなこんなで、お金を稼ぐことを第一の目的にしてブログを開設する人のほとんどは、数十日または数ヶ月の期間をもってパタっと更新が止まることになります。


    それを尻目に、僕を含めですが、ネットで稼ぐことをスパっと諦めない方が思うことは、
    「他力じゃなくて、自力で稼ごう」
    という方向性になり、別の切り口を探すわけです。


    その思いとともに、1年近く前から、僕と奥さんが力を合わせて、ネットで稼ぐ道を模索し始めました。
    最近では、月に1~2万円程度をネットで稼いでいます。
    あちこちの記事で見かける手軽なサイトから、本気じゃないと務まらないノルマありの仕事の話まで、体験記としてこれから3回に分けて紹介していきます。
    紹介するのは、モノを安く仕入れて高く転売する仕事や投資等につきまとうリスクはなく、あくまで
    「やっただけ報酬が得られる、いわゆる不労所得ではなく労所得」
    「登録した自身の情報から、不要なメールや電話が来て悩まされることがない」
    仕事の数々です。


    ※向こう3回、当ブログの本筋からそれたネットの仕事の記事が続きます。
    興味がない方、ゴメンナサイ。
    ランキングへのご協力、よろしくお願いします♪ にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
    にほんブログ村 ■kauli■ クリックするだけで収益に! ポチして下さっている皆さん、いつもありがとうございます♪   ■忍者admax■ クリックするだけで収益に! ポチして下さっている皆さん、いつもありがとうございます♪     ■i-mobile■ クリックするだけで収益に! ポチして下さっている皆さん、いつもありがとうございます♪ 貴女の美肌をナビゲート!
    [2015/02/23 00:00] ご案内 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
  • | このエントリーをはてなブックマークに追加
  • |このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 皆さん、訪問ありがとうございます(ブログご案内)
    これまで紹介してきた創作童話や、特に力を入れて書いた記事にジャンプできるようにする目的でトップ記事を作りました。(だいたい上から2番目あたりを浮遊します)
    お時間のある時にでも、ご覧頂ければ幸いです。


    当ブログはリンクフリーです。
    相互リンクを希望される方はメッセージをお願いします。
    相互リンクのブログは相互リンクゾーンに掲載しています→
    現在、19ものブログさんにリンクしてもらっています。ありがとうございます!
    お気に入りのブログを勝手にリンクしています→
    ご自身のブログをリンクの中に見かけた方、僕のブログもリンクして頂けると嬉しいです。
    リンクして頂いた方のブログには、訪問頻度が増えます。


    ★現在、コメントへの返信はしていませんが、FC2からの訪問に対してはマメに反応します。訪問した上で、何かしらの「応援ぽち」もさせて頂きます。


    ★創作童話★
    「世代間のぬくもりの伝承」や「心の気づき」や「悲しさ・つらさからの再生」を主なテーマにしています。
    どなたかお一人にでも、メッセージが届くことを願っています。


    その1 アザラシのまるちゃん(全12話)
    その2 おじぞうさんのぼうし(全2話)
    その3 つながる、いのち(全13話)
    その4 シイタくんのとくいなこと(全2話)
    その5 いちねんかんにっき(全2話)
    その6 ミッちゃんからの贈り物(全8話)
    その7 やるんだよ!(全6話)
    その8 おわりのないゆめ(全7話)
    その9 にじのゆうえんち そのうち連載します


    ★長男の動画★
    長男の大好きな歌の発表会をお届けします♪
    その1 「にじいろ」by絢香
    その2 「夢の終わり愛の始まり」byアンジェラ・アキ


    ★詩★
    1000日目の夜に贈る詩


    ★記事★
    叱るは子どものため、怒鳴るは誰のため?
    一度きりの「ごちそうさんでした」
    無事って一体何なんだ


    ★義父の童画ギャラリー★
    ジュンノスケの奥さんの父(和心という名前で活動中)が描いた絵を紹介するブログ(運営自体は僕ジュンノスケが担当しています)
    和心ほのぼの童画という名のブログです。
    絵は「作品発表広場」というサイトで販売していますが、直接ジュンノスケにメッセージを頂ければ、よりよい形で販売致します。
    「こんな絵を描いてほしい」といったご注文にも対応しますので、お気軽にご相談下さい。


    ★おすすめ収益サイト★
    忍者AdMax
    ブログ等に貼ったバナーがクリックされるだけで収益を得られるサービスです。
    僕も、皆さんの応援のおかげで、いくばくかの収益を頂いています。
    皆さんも↑のバナーから登録してみませんか?


    ★おすすめポイントサイト★

    ちょっとしたお小遣い稼ぎに。
    そして、自分がブログ等に貼ったバナーからAさんが会員登録すると、Aさんが獲得したポイントの50%が自分にも還元される(一部除く)という驚異の特典つき!
    皆さんも、↑のバナーから会員登録してみませんか?
    ランキングへのご協力、よろしくお願いします♪ にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
    にほんブログ村 ■kauli■ クリックするだけで収益に! ポチして下さっている皆さん、いつもありがとうございます♪   ■忍者admax■ クリックするだけで収益に! ポチして下さっている皆さん、いつもありがとうございます♪     ■i-mobile■ クリックするだけで収益に! ポチして下さっている皆さん、いつもありがとうございます♪ 貴女の美肌をナビゲート!
    [2015/01/30 07:00] ご案内 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
  • | このエントリーをはてなブックマークに追加
  • |このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | ホーム |

    フリーエリアC

    ジュンノスケが時々つぶやきます。よかったらフォローして下さい! ★忍者Admax★ クリックするだけで収益になるサービスです。 クリックして下さっている方、ありがとうございます♪

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    フリーエリアD

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR