でかバニアファミリー
1ヶ月くらい前でしょうか、
用事があって、奥さん・長男と伊勢丹相模大野店に行ってきました。


用事が終わって、2Fの催事場をうろうろしていると、
「シルバニアファミリーのうさぎさんと一緒に写真が撮れる!」
という催しがあり、ちょうど整理券を配っていたので、もらってみました。


どうやら、時間になると、うさぎさんの着ぐるみがやってきて、
1人ずつ写真を撮らせてもらえるみたいです。


簡易的なうさぎさん帽子をかぶって、待つこと10分ほど。
係の女性に連れられて、音もなくゆっくりとやってきたうさぎさんは―















でかバニアファミリー
で…でかい!
耳の頂点は僕の身長(176cm)を明らかに超えていたので、
180以上はあると思われます。


うさぎさんがでかすぎて、ズームを引かないと全体が収まりません。
撮る側泣かせです。
そして当然のことながら、でかすぎて親近感がわかないのか、長男、硬直です。


他の子も同じだったのか、うさぎさんにしがみつく子はまったくおらず、粛々と撮影は進んでいきました。。。


僕があえて言うほどのことではないかも知れませんが、ママの平均身長くらいには収めたほうがよろしいかと。
スポンサーサイト
ランキングへのご協力、よろしくお願いします♪ にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
にほんブログ村 ■忍者admax■ クリックするだけで収益に! ポチして下さっている皆さん、いつもありがとうございます♪     ■i-mobile■ クリックするだけで収益に! ポチして下さっている皆さん、いつもありがとうございます♪ 貴女の美肌をナビゲート!
[2014/09/25 00:00] 子育て | トラックバック(0) | コメント(1) | @
  • | このエントリーをはてなブックマークに追加
  • |このエントリーを含むはてなブックマーク
  • <<限りあるドーナツ屋さん | ホーム | 後悔じゃない想像、前を見て走れ 後編>>
    コメント
    --こんばんは--
    わたしは、遊園地のアトラクションで、テレビでは大好きだったアオレンジャーを見て恐怖のあまり泣いたそうです。

    まさかほんとに大人の大きさだとは思わなかったのでしょう(笑)

    ちょっと懐かしくなったので書き込ませてもらいました。
    [2014/09/26 21:05] URL | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg [ 編集 ]
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバック URL
    http://junnosukedouwa.blog.fc2.com/tb.php/300-b7d5e2e2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |

    フリーエリアC

    ジュンノスケが時々つぶやきます。よかったらフォローして下さい! ★忍者Admax★ クリックするだけで収益になるサービスです。 クリックして下さっている方、ありがとうございます♪

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    フリーエリアD

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR