野球U-18ワールドカップ 惜しかったですね
土日は在宅の仕事(在宅ワークのススメの記事で詳しく紹介しています)が大盛り上がりだったので、短い記事で。


タイトルの通り、アメリカに惜敗しました。
息詰まる攻防、飛び出したランナーを自分で追わなければいけないところ、慌てて3塁に送球してしまった、たった一つのエラーが勝敗を分ける、野球の醍醐味を存分に感じさせてくれる好ゲームでした。
その好ゲームを、18歳以下の選手が演出したということは、相当なレベルということですね。


予選でアメリカを翻弄した佐藤くんが再度先発して、アメリカの闘争心に火がつかなかったか?
打順は妥当だったのか?
采配に文句を言うのは結果論なので、これ以上は控えておきます。


この悔しさを糧に、彼らが一人でも多く一流のプロ野球選手に成長して、プレミア12やWBCでリベンジしてほしいですね。


僕がこれだけスポーツ観戦が大好きにもかかわらず、長男はほとんど興味を示しません。
これからもスポーツのよさを長男にしつこく伝え続けていこうと思います。
ランキングへのご協力、よろしくお願いします♪ にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
にほんブログ村 ■忍者admax■ クリックするだけで収益に! ポチして下さっている皆さん、いつもありがとうございます♪     ■i-mobile■ クリックするだけで収益に! ポチして下さっている皆さん、いつもありがとうございます♪ 貴女の美肌をナビゲート!
[2015/09/07 00:00] 関係ない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
  • | このエントリーをはてなブックマークに追加
  • |このエントリーを含むはてなブックマーク
  • <<第35回高校生クイズの感想とホニャララ | ホーム | 高校野球の神が、そっとささやく>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバック URL
    http://junnosukedouwa.blog.fc2.com/tb.php/362-74b8f597
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |

    フリーエリアC

    ジュンノスケが時々つぶやきます。よかったらフォローして下さい! ★忍者Admax★ クリックするだけで収益になるサービスです。 クリックして下さっている方、ありがとうございます♪

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    フリーエリアD

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR